スタッフブログ

初投稿です( ^ω^ )

こんにちは。
新城あいもーる歯科の富山です。

先日、近所の公園へ足を運んだのですが、梅の花が一面綺麗に咲いていました^^

歩いてるだけで梅のいい匂いがするんですよ〜♪♪

梅の時期が終わるといよいよ桜の季節ですね!!

新城周辺の桜の名所(というまでもないですが…)だと「二ヶ嶺用水」が有名です。
二ヶ嶺用水は神奈川県では最も古い人口用水で関ヶ原の戦いの頃に作られたそうです。

場所によってはちょっとした遊歩道みたいな場所もあって 桜の時期は毎年見に行ってます。
運が良ければ鴨にも会えます!(笑)

お花見までは行かないけど、少しお散歩しながら桜を見たい!という方は是非 足を運んで見てくださいね〜♪

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP