ホワイトニング

歯を白く美しくすることで、自分に自信が持てるようになり、表情まで素敵になる方は珍しくありません。

歯の色が気になる方、もっと自分を美しくしたい方、お化粧やヘアスタイルのように歯のお手入れまでしっかりとやりたい方は、一度ホワイトニングをご検討されてみてはいかがでしょうか。

ホームホワイトニング 当院でマウストレーをお作りして、後はご自宅で毎日薬液をトレーに付けてお口に装着して頂きます。
歯が徐々に白くなっていきますので、ご自分でどれくらい白くするのかを調整することができます。
納得いく色になるまで続けてご使用頂けます。
オフィスホワイトニング 当院内で、強い薬液と専用のライトを使って一気に歯を白くします。
忙しい方や、自分で毎日ホワイトニングをするのが面倒な方にお勧めです。

費用 \33,000(税込)
リスクについて リスク・副作用については説明ページでご確認ください。

矯正歯科

当院では矯正の専門家が、患者様の歯の状態・年齢・ご希望などに合わせて適切な治療計画を提案させて頂いております。虫歯や歯周病のリスクも大きくなってしまいます。

きれいで健康な歯を手に入れるためにも、歯並びが気になる方は是非お早めにご相談にいらして頂ければと思います。

ブラケット矯正 歯に装置を取り付けてワイヤーで引っ張る通常の矯正方法は、治療期間中に装置が目立つのが気になるため治療をためらってしまう方が多くいらっしゃいます。
そのため当院では透明なブラケット装置を採用し、できるだけ目立たずに矯正治療を行えるようにしました。
マウスピース型矯正歯科装置
(インビザライン)
透明で目立ちにくいマウスピースを使って、歯を少しずつ移動させていく矯正治療です。
取り外し可能ですので、食事や歯磨きはこれまで通りにおこなって頂くことができます。
ムーシールド 6歳未満の幼少期に、舌の癖やお口の筋肉バランスを整えることで、反対咬合(受け口)を治す矯正方法です。
床矯正 歯をきれいに並べるためには、顎のスペースが必要です。
成長期に床矯正装置を取り付けることで、歯を並べるのに十分な大きさまで顎を広げるようにします。

費用 \110,000 ~ \770,000(税込)

セラミック治療

虫歯治療で歯を削ったところには銀歯が詰めてあることがありますが、セラミックやジルコニアなど、白くて目立ちにくいものに取り替えることが可能です。
当院では、まず治療用ソフトや説明資料を用いて、どの素材を使うとどのような仕上がりになるのかをきちんと説明させて頂き、患者様に納得頂いた上で治療を進めていきます。

また、歯の表面を削って薄いセラミックを貼り付けるラミネートベニアもおこなっていますので、矯正治療をせずにきれいな歯並びを手に入れたい方や、変色歯を白い歯にしたい方は、一度ご相談頂ければと思います。

メリット・デメリット

メリット 天然の歯と同じような光を通すため、自然な歯の仕上がりになります。
デメリット 強度は高いですが、噛み合わせの悪い人や歯ぎしりがひどい場合はラミネートべニアが割れる場合もあります。

費用 \63,800 ~ \132,000(税込)