スタッフブログ
弘前
こんにちは
先日初の青森、弘前へ行ってきました
100年に一度の弘前城曳き戻しをみて
虹のマートでたくさん食べて
ジャージのおやつに挨拶をして
最高の弘前でした
写真はシソンヌのじろうさんがお手伝いしたクレープ屋さん、りんごカスタードいただきました
スタッフ 進藤

新城アイモール歯科
CATEGORYカテゴリー
RECENT POSTS最近の投稿
TAGタグ
ARCHIVE月別アーカイブ
-
2026年 (18)
-
2025年 (73)
-
2024年 (87)
-
2023年 (73)
-
2022年 (80)
-
2021年 (70)
-
2020年 (21)
-
2019年 (11)
-
2018年 (8)
-
2017年 (14)
-
2016年 (40)
-
2015年 (74)













