スタッフブログ

サファリパーク

先日富士サファリパークへ行ってきました。

バスの乗車券は売り切れで自分達の車で

回ったのですが、思ったより動物達との距離が

近くて大興奮でした

ライオンはお腹だして寝てる子もいて

かわいかったです

スタッフ奥津

 

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP