スタッフブログ

弘前

こんにちは

先日初の青森、弘前へ行ってきました

100年に一度の弘前城曳き戻しをみて

虹のマートでたくさん食べて

ジャージのおやつに挨拶をして

最高の弘前でした

写真はシソンヌのじろうさんがお手伝いしたクレープ屋さん、りんごカスタードいただきました

            スタッフ 進藤

            

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP