スタッフブログ

健診のお知らせ

こんにちは
スタッフの齋藤です。

梅雨の時期はジメジメ蒸し暑い日も多く、体調管理が大変ですね…

新城アイモール歯科では、治療が終了されました患者様は、お口の状態に合わせて1〜3ヶ月を目安に定期健診をお勧めしています。

歯ブラシの届きにくい所はどなたにもありますので、虫歯菌や歯周病菌を取り除くクリーニングや歯の質を強くするフッ素塗布で、歯周病 – 虫歯 を予防しましょう。

今、7月の健診予定の方へ送るハガキの準備をしています。
ご予定がわかる方は受付で日時を決めていただきますが、わからない方にはハガキをお送りしています。
届きましたら、ご連絡お待ちしております。
切手の種類も沢山あるんですよ〜
何が貼られているかお楽しみに‼

imgG55277734_1530222614255

imgG55277734_1530222614256

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP