スタッフブログ

健康って…

こんにちはスタッフ森井です!

本日は主人と年に一度の健康診断に行ってきました\(^o^)/
お仕事を頑張るにも遊びを楽しむにも健康が一番です!
健康で過ごせることに感謝です。

その一つに、肥満や生活習慣病の予防のためには色々な食べ物をバランスよく食べることが大切です。
そして、なんでもよく噛んで食べるためには健康な歯が欠かせません!
自分の歯で何でも噛めるということは、食生活を豊かにすると同時に健康の維持・増進、病気の予防にもつながります(^o^)

歳をとって歯が抜けるのは老化現象の1つだと思われがちですが、歯周病を正しく予防・治療すれば、いくつになっても自分の歯を保つことが可能です。まずは、ブラッシングや生活習慣を確認してみましょう。

皆様の歯の健康のお手伝いは私達にお任せください(^o^)v

※主人の身長は昨年より1㎝伸びました(>_<)(笑)

imgG55277734_1472047457741

imgG55277734_1472047457742

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP