スタッフブログ

刺激

マスクをしてる方が、増えてきましたね。私も風邪をひきそうなので、悪くならない様に規則正しい生活を心掛け予防をしていますが…
スタッフの植田です。

少し前に昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました。お天気が良かったので、写真も綺麗に撮れました。こう言う絵が描いてみたいんですが、なかなか筆が進まず。。近々、美術館に行って刺激を受けて来ようと思います。千葉にある土気美術館は、本当に素晴らしい絵がいっぱいあって感動しました。土気は、ちょっと遠いか(´д`|||)

刺激と言えば…お休みを頂き、歯周病の勉強会に行って来ました。実習なしの講義を5時間、計2日。興味がある事だったので、本当に楽しかったです。この経験をお伝えできたらと思います。

imgG55277734_1447159813869

imgG55277734_1447159813870

imgG55277734_1447159813871

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP