スタッフブログ

私の夏休み

すっかり秋らしくなりました。
スタッフの植田です。

季節が変わると、体調にも影響が出ます。風邪や花粉症をはじめ…お口の中も歯肉が腫れたり、知覚過敏を起こしたり。お手伝い出来る事が何かしらあると思うので、是非ともご相談下さい☆

少し前に夏休みを頂き、両親を連れて京都と姫路に行って来ました。京都では少しずつ紅葉が始まっていました。1枚目の写真は永観堂。今頃、もっと色づいてるんでしょうね。数年足を運ばなかった所に行ってみても、楽しめるのが京都の良いところ。2枚目は姫路城。改修工事されて本当に白鷺の様に真っ白でしたが、凛として美しかったです。奇跡的に?鳥が写り込んで、お気に入りの写真となりました。

imgG55277734_1444519626799

imgG55277734_1444519626800

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP