スタッフブログ

初めの1歩

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
スタッフの植田です。

少し前になりますが、甥っ子が産まれて玩具にと思いマスコットを作ってみました。まだ6ヶ月にもなっていないので、魚も車も知らないのにジーっとカラフルな物体を目で追い、ナメナメしてます。洗える生地で作っておいて良かった☆

興味を持つとは、とても素晴らしい事だと仕事を通じて感じます。これは、自分自身にも言える事ですが…何よりも患者様が「歯磨き頑張ってます」とか「忙しくて今月はあまり…」と話してくれると、無関心じゃないことが伝わって来てホッとします(^ー^)

予防への1歩は、意識する事からです!!

読書の秋には、まだ早いですが…私のお気に入りの1冊です。両親に大切に育てて貰ったなと感じれます。どうやって子育てしていったらいいか悩んでる妹にプレゼントしました。皆様も涼しいお部屋で笑って泣いて下さい☆

imgG55277734_1439249244034

imgG55277734_1439249244035

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP