スタッフブログ

免疫力アップ

スタッフの植田です。

暑さも段々と慣れなくてはいけないのですが、体がついていきません(´д`|||)

こんな時は免疫力が低下しがちですが、この言葉を聞くと体の調子が悪くなる事を連想しがちですが…実は歯周病にも大きな影響を与えます。

歯茎が腫れた、口内炎が出来たなどの症状が出たかたは特に思い付かない注意が必要です。免疫力が低下してるサインです!!

免疫力をupさせるには

1、ストレスを溜めない
2、適度な運動
3、質の高い睡眠
4、栄養バランスの良い食事
5、よく笑う

今日は、買い物で歩き回りキティちゃんとふなっしーのコラボ商品を見つけました。家庭菜園の夏野菜の収穫も沢山出来て、美味しい食事も頂きました。免疫力を高める為に、早く寝なくては…

皆様も実践してみて下さいね☆

imgG55277734_1436966830474

imgG55277734_1436966830475

新城アイモール歯科

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP